![]() |
~3月の休業日のお知らせ~
3月の休業日は3日(月)、4日(火)、10日(月)、11日(火)、17日(月)、18日(火)、24日(月)、25日(火)、31日(月)、4月1日(火)となっております。現在、人手不足のため、基本的に月曜、火曜を定休日とさせてもらっております。よろしくお願いいたします。
|
私がイタリア料理店のグロッソに入って約一カ月半が過ぎました。
至らない点ばかりですが、新しい職場ではオーナーをはじめとした素敵な仲間と共に楽しく元気に料理やお菓子に取り組んでおります(o^^o)
今は前菜とドルチェを担当。料理を作るだけではなくホールに出て接客をさせて頂いたり、レジを打ってお金を預かったりとお客様との距離が近いポジションにいることから、お客様との会話をさせて頂く機会が多くなりました。
最近では特に、「今日は美味しかったです!また来ますね」という言葉を頂いたり、
帰って来たお皿が綺麗に残さずに食べてられているのを見てすっごく嬉しくなります♪
まだまだ未熟な私ですが、これからもチームグロッソの一員として今いるお店をどんどん盛り上げていきたいですo(^▽^)o
美味しい料理・お菓子をご提供できるよう一生懸命頑張りますので、
これからもグロッソをよろしくお願いします!!